入梅の候、皆様方には益々のご清栄のこととお慶び申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、 ご 入所者 様 ご家族様には面会をお断りしていますことに、大変申し訳なく思っております。国は5 月 25 日に首都圏 4 県と北海道に対する「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」を解除致しました。今後、社会経済活動が全国で徐々に再開されることになります。

しかし、 感染 リスクがなくな った訳ではありません。施設では引き続き面会を制限する必要がありますが、長期に渡ることからご家族様には何かとご心配もあろうかと思います。

そこで、面会を希望される方は、ご家族様の 健康状態をチェックのうえ、 1 階ロビー にて、短時間での 面会をお受けしたいと 思いますので、お電話でお申し出ください。ただし、ご入所者様の体調によりお断りさせていただく場合もございます 。

尚、スペースに限りがありますので、ご希望のお時間に添えない場合もございますことをご承知おき下さい。

また、マスクの着用、手指消毒のご協力も引き続き宜しくお願い申し あ げます。

お気に入り

ブラウザーのアップグレードを推奨します

古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください