居室

従来型多床室

多床室は4人部屋となっています。日当たりも良く、ゆったりと快適にお過ごしになることができます。

ユニット型個室

 個々の時間を大切にしたプライバシー重視の完全個室のため、ご自分のペースでお過ごしいただけます。

共用スペース

食堂

従来型の食堂です。ご入居者60名とショートステイご利用者6名がみなで食事をします。また、レクリエーションや行事などでも活用します。多くの方々の楽しい笑い声で溢れています。

リビング

ユニットのリビングは家庭に近いつくりになっています。食事をしたり、談笑をしたりアットホームで温かみがあります。1ユニット10人と少人数ですが、いつも笑い声が聞こえてきます。

キッチン

ユニットのキッチンです。冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器といったキッチン家電を備えています。お米は各ユニット毎に炊きます。盛り付けも職員が行っています。ご入居者様もお手伝いくださいます。

浴室

機械浴/特殊浴

従来型の浴室となります。座浴と寝台浴を行う方がご利用されます。入浴日は火曜日と金曜日となっています。

一般浴

従来型の一般浴となります。銭湯のようなつくりですので、歌でも唄いながら楽しく入浴をすることができます。

特殊浴

ユニットの特殊浴(寝台浴)となります。最新式の機械を導入していますので、安心安全に入浴できます。

個浴

ユニットの個浴となります。個人浴ですので、プライバシーが保たれ、ゆっくり落ち着いて入浴をすることができます。

機能訓練室

施設入所者、在宅サービス利用者がご利用になれます。スリングやパワーリハ、平行棒、ホットパックなど様々なリハビリを行うことができます。

お気に入り

ブラウザーのアップグレードを推奨します
古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください