熱戦・烈戦・超激戦!? 葺きの里運動会🚩
11月の特養行事は、ユニット型、従来型ともに運動会でした🚩今回の運動会は、職員対決もあり、大いに盛り上がりました♬
ユニット型は「叩いてかぶってジャンケンポン」、従来型は「腕相撲」対決を実施しました🎵
普段、叩くことはない先パイに対しても正々堂々頭をハタくことができます!(^^)!
日頃のうら……、いや! 感謝を込めて喜んで勝負に臨んでいたことでしょう(笑)
勝負した職員も観戦したみなもとても楽しんでいました🎶
従来型の腕相撲対決は、同性対決に加えて男女混合も実施しました。中でも、メインとなったのが主任副主任対決!!
勝負の世界に遠慮という言葉は存在しません。白組の勝利のために主任としての責務を果たすといった意気込みの全力投球。
「これが主任だ。俺についてこい。白組のみんなを高みに連れていく」
はい、負け。これが主任の実力でした…。
副主任が強すぎたのか、主任が弱すぎたのか、今では知る由もありませんが、手加減なしで勝負をしたことは紛れもない事実です(`・ω・´)
他にも玉入れやパン食いなど、様々な競技で大いに盛り上がりました。
とにもかくにも、今年の運動会も例年以上に白熱したものになりました。
葺きの里農園では、現在カブとラディッシュを栽培しています。
寒い毎日が続きますが、皆さまも風邪等ひかぬよう体調にご注意くださいね^^